お知らせ

2020年5月26日

【重要】臨時休館延長のお知らせと休館中の対応について(3/3~5/31)期間延長

横浜市からの通達により、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、臨時休館期間が延長となりました。
◆臨時休館期間:令和2年3月3日(火)~5月31日(日)
※)6月1日以降については、わかり次第、お知らせしますので、今、しばらくお待ちください。

尚、臨時休館中の問い合わせ、部屋予約、部屋抽選申込、自主申込についてはお電話で対応いたします。
お支払い・払い戻しについては、臨時休館期間終了後以降にお受けいたします。
■臨時休館期間中の図書の扱いついて
図書の貸出は行えません。
図書の返却については、下記の受付時間に1Fエントランス設置の返却ボックスに返却いただくか、臨時休館期間終了後に受付迄お持ちください。

◆電話受付時間 9:00~16:30 ←終了時間変更しました
◆電話番号 045-472-1331

■4月~6月の自主講座について
 予定していた自主講座は全て中止とさせていただきます。お申込みいただいた方には個別にご連絡いたします。

■子育て相談(毎週金曜日)について
休館期間中はお休みさせていただきます。

■ふれあいコンサートについて
 例年7月に開催しておりました、「ふれあいコンサート」の開催は中止とさせていただきます。

■「続日本100名城スタンプ」の扱い
1階風除室にある「125 小机城」スタンプは、9:00~17:00の間はご使用いただけますが、2階の展示コーナーは御覧いただけません。
(スタンプの設置場所を1階エントランスから移動しました)
 ※日本城郭協会HPにも掲載されていますが、新型コロナウィルス拡散防止の為、スタンプラリーの自粛をお願いします。

ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いします。

Copyright © 株式会社有隣堂 All Rights Reserved.

ページTOPへ